ああ
No.280441
17:20ああ
その点は監督も重々分かってる。
ただ監督には経験が無かったというのも加味してもフィンク時代から負け始めてた、途中から監督登板という難しい状況も考えないと。
1部分だけ切り取って物を言うんじゃなくてもっと多角的に色々考えましょうよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る