なな
No.280447
ヴィッセル大改革ってまだ終わってないと思う。チーム内の競争が足りん。レンタルに出す選手もっと増やすべき。高校生、大学生取ってすぐにレンタルに出したりしろよ。鹿島や横浜FMみたいに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る