ああ
No.280860
ディサロってヘッドの感じが神戸向きやな。
香川はセレッソでしょ?
クルピが要望してるとか。
戻るか戻らんかは知らんけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る