ああ
No.282180
高額チケットに高額ファンクラ年会費(実質値上げ)
代わり映えしない高額ユニに高額福袋に選手パネル

OUT情報ばかりでほんまにドSなヴィッセル神戸。
おまけにイニエスタはシーズン1/3絶望

さすがに応えるわー

ポジティブ要素をください


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る