ああ 
No.282690
藤谷と吉丸の移籍は悲しいけど
2人の今後を考えるとよかったのかも

一番の変化が必要な
指揮官に動きがないことは不満

多分今のフロント、監督は
覆面さんが書いていること殆ど
理解できてないんだろうね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る