ああ 2021/01/09 13:13 iPhone ios14.2 No.285429 しかし新潟のオスカルロドリゲスが退団したときはうちの監督やと思ったけどな。 バルサのテクニカルコーチやった人が新しい挑戦やで? 残念やぁ今からでも入閣させるなりなんなりして入れて欲しい。