ああ 2021/01/09 13:16 iPhone ios14.2 No.285432 今のところ移籍して来てくれる選手イニエスタのほぼおかげやろ、ラストイヤーのイニエスタがいなくなればこの監督の元でスキルアップ出来ると思ってる選手なんておらんやろ現に西は出ていったし。 イニエスタが居なくなってもやっていけるかどうか最後のチーム作りの年やのに勿体ない