バステン 2021/01/09 13:22 SO-02K No.285437 まぁ、アツは昨年リーグはACLの為に使った訳やし、実際ACLで出した結果は評価出来る。 アツでなければ菊地や山川はここまで出て来てないかもしれない。 本当にやりたいサッカーを展開していくのは今からかもやし、神戸のサッカーはブレずにやり続けるって言い続けてきたんはアツやし。戦術など未熟な面は多々あるかもしれんけど、一からのスタートでの手腕を見てみるのもいいのでは? と悠長な事を言ってはいられない状況なのもわかるし、そう自分に言い聞かせる