ああ 2021/01/09 13:26 SH-03J No.285442 まぁ古橋もいまの自分があるのは岐阜時代の監督のおかげといい続けてるし、高徳もドイツ移籍後すぐの監督の名前あげてたかな? それ位20そこそこでこれから伸びていく選手にとって監督は大事って事やなー 続投する思ってたし自分は否定派でも肯定派でもないけどアレアレ連投してるやつは馬鹿にしてるとしか思えへんし、リスペクトの欠片もないな