あえ
No.285447
フィンク体制で山川は一度も使われへんかった

そんなCBをSBにコンバートしたのはアツやで?

西を前にして、点取らせて、藤谷ではなく
山川を後ろにするなんてことはフィンクじゃ
絶対にせんかった。3バック好きやったし。

まあ個人的には山川はCBで勝負して欲しいけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る