あえ 2021/01/09 13:44 iPhone ios14.2 No.285447 フィンク体制で山川は一度も使われへんかった そんなCBをSBにコンバートしたのはアツやで? 西を前にして、点取らせて、藤谷ではなく 山川を後ろにするなんてことはフィンクじゃ 絶対にせんかった。3バック好きやったし。 まあ個人的には山川はCBで勝負して欲しいけど。