aa
No.285724
サンペールフェルイニエスタドグと一緒におったら大丈夫やろ笑 まぁ試合中熱くなってラフプレーとかは知らんけど。 本人若いし、日本で心機一転頑張ろって神戸来てくれるならサポは素行不良とか騒ぐ前にリンコンを応援するだけや。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る