ああ■ 2021/01/20 20:27 iPhone ios14.3 No.288059 バルサはソシオで会長選挙やってるけど、神戸もSDを会員のサポの選挙で選んだ方がいいかもしれんな。これだけ上層部と乖離してたら、戦術や内容も駄目なわけだ…