ああ 
No.288059
バルサはソシオで会長選挙やってるけど、神戸もSDを会員のサポの選挙で選んだ方がいいかもしれんな。これだけ上層部と乖離してたら、戦術や内容も駄目なわけだ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る