ああ 2021/01/20 20:39 iPhone ios14.2 No.288074 フィンクのことを評価してなかったにも関わらず、なぜそこでアツが監督になったのか意味がわからん。 100歩譲ってフィンクでは厳しいと感じたとしても、その次の監督が指導経験のない素人監督とかどうやったらそんな発想になるわけ?どこを評価したんや。こんなフロント、疲れてくるわ