うしうし
No.288078
サポカン、ご苦労様でした。

私にとっては聞きたいなあと思ってることが聞けた部分もあれば、そうでなかった部分もありました。

けど、同じようなイベントをちょくちょくやっていただけるといいなあと思いました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る