ああ
No.288079
フィンクも良かったのはACLの水原戦まででそれ以降はずっと酷かったじゃん
フィンクを復帰させても全く改善するとは思えない
もちろん感謝はあるけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る