ああ
No.294270
初瀬、良くもないけどみんなが言うほど悪くないと思うけどな。それより、個人的には安井のところでボールロストするのが気になる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る