茨牛
No.295961
おれも引き分けで良しやと思うわ。
全然リズム出んかった。
シオンは修正できると思うけど、ドグはなぁ、、、
どこに置いたらいいんかよう分からんわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る