ああ
No.295967
遠路はるばる(まだ近い方ではありますが)徳島まで遠征された皆さんご苦労さまですm(_ _)m
このような試合でしたが、まだまだ続いて行きますので徳島ラーメンでも召し上がって道中事故などないようにお帰りください!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る