オリゴ糖
No.295975
去年からずっとそうだけど、豪徳と山川の所に入った時点でどうせ下げるだろって感じでめっちゃプレッシャー掛けられるよな。
まずそこんとこ何とかして欲しいわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る