ああ
No.295977
ボール保持するだけで攻めないのはバルサのスタイルじゃないと思うんですけど。
2年前はそれでもスタイル変換の過渡期だと思ってみてたけど何時までこの状態で足踏みしてるの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る