ああ
No.296006
前線が収まらなすぎなんだよな
いくら風があったと言えポジション争いで負けてる
そしてドリブル突破がなさすぎる
クロスとパスとシュートしかないからクソ楽

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る