ああ
No.298726
レオは無難なプレーに終始したかな。結局名古屋の守備をこじ開けることは、最後まで無かった。でも去年より成長してると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る