あいうえお
No.298734
名古屋の守備は川崎しか崩せない気がしたよ。1番可能性感じたのはフリーキックだけだったしね。
何もかも今日の試合は名古屋にしっかりやられた感じだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る