さて
No.306355
男性
アツ推しも批判派もいる
勝ってたらアツ推しが優勢になり批判派はおとなしくなる
負けだしたらアツ批判派が優勢になり推しが劣勢になる

今は上なだけ それだけのこと

俺は昨年末からの過剰なアツ批判がうざかったし馬鹿だなあと思ってた
アツ推しのみんなは辛かったと思うし耐えてきたからこそ今やり返したいみたいになってるかもしれんが

アイツらと同じになるなよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る