xx
No.306356
アツ批判派はバルサ化という目標を掲げてここ三年やってきたのに、それを無に帰するようなことをフロントがしているからじゃないかな。
自分はアツ批判派ではないけど、確かにバルサ化を目指すならこのタイミングで日本人の素人の監督は起用しないとは思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る