xx
No.306357
つまり、アツ批判というより、バルサ化という目標との乖離を批判しているのではないのかな。もちろんバルサ化以前に勝ち負けは大事だけど、クラブが公式にそれを目標と掲げている以上、批判が生まれ続ける。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る