ああ
No.306376
バルサみたいな攻撃的なサッカー目指します!

Aさん、バルサはポゼッションってことでしょ!
Bさん、メッシ、スアレス、ネイマール級の選手でしょ!
Cさん、ピッチ広く使ってスペース作りまくることでしょ!
Dさん、カンテラから優秀な選手出して行くことでしょ!

バルサ化なんか人それぞれ解釈ちゃうねんから、あなたが思うバルサ化が達成されようが達成されまいが、オナニーにしかならんよ

もしバルサ化の定義について詳しく知りたいならフロントに直接聞けば?
どんなクラブでも、サポーターに細かい戦術含めたサッカー像は示さんと思うが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る