ああ
No.306382
イニエスタの復帰は早くても5月でしょうね
まだ全体練習にも参加できていない
足にボールを慣らしてる段階
ここで無理したら今までのリハビリが無駄になります
それはアツさんが充分理解してます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る