ああ
No.306386
16:15
うーん、そこはどうやろ。
それだけリージョやフィンクの見せたものが魅力的だということだし、ロティーナにしてもリカロドにしろ、凄いもの見せてくるからね。一度それを見ちゃったらね。。。

気持ちや走ることを軽視している人はどこにもいないと思うよ。反動が大きすぎるんやと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る