ああ
No.306390
中坂は仙台戦は正直左サイドの方が良かった印象やけど、それでも増山より優先か。よっぽど評価されてるんやね。増山は現行のSBとの噛み合わせがイマイチなのかなあ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る