ああ
No.306398
リージョ、ロドリゲスは分かるが
フィンクとロティーナは全然2人と違うと思うんだが…

ロティーナのすごいところは展開をオープンにせずに徹底的にリスクを排除するところなので、むしろアツより保守的なサッカーなんだが…

というかアツのサッカー極めれば、ボール奪取までの時間を短くして、常にマイボールできるのでロティーナよりは少なくともバルサ?に近いと思うで。
というか就任1年経ってへん監督に完成形求めるのもおかしくない?

なんか外国人ならOKみたいに思える

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る