ああ 2021/04/07 17:29 iPhone ios14.4.2 No.306398 リージョ、ロドリゲスは分かるが フィンクとロティーナは全然2人と違うと思うんだが… ロティーナのすごいところは展開をオープンにせずに徹底的にリスクを排除するところなので、むしろアツより保守的なサッカーなんだが… というかアツのサッカー極めれば、ボール奪取までの時間を短くして、常にマイボールできるのでロティーナよりは少なくともバルサ?に近いと思うで。 というか就任1年経ってへん監督に完成形求めるのもおかしくない? なんか外国人ならOKみたいに思える