ああ 2021/04/07 18:22 ASUS_X00QD No.306417 最近減ったけど、相変わらず一部の対戦する板の方では「金満クラブ」と呼んでる人達がいるらしいね。 事実だから否定はしないけど、うちも相手クラブを「貧乏クラブ」と呼んでもいいのかな? 相手さんは良い気持ちにはならないよね。 ホントこの呼び方やめてほしいな。