ああ
No.306417
最近減ったけど、相変わらず一部の対戦する板の方では「金満クラブ」と呼んでる人達がいるらしいね。
事実だから否定はしないけど、うちも相手クラブを「貧乏クラブ」と呼んでもいいのかな?
相手さんは良い気持ちにはならないよね。
ホントこの呼び方やめてほしいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る