ああ 2021/04/07 18:28 iPhone ios14.4.2 No.306418 札幌とか大分の一部サポは、試合前は金満クラブ呼ばわりで、勝てばコスパが悪いだの、お金じゃないだの、もっと違うところに金使えだのいうし、負ければ、やっぱり金の差や資金力で負けたとか、こんだけ金の差あったら当たり前とか言うよな。 自チームの選手に失礼やぞ。