ああ
No.306418
札幌とか大分の一部サポは、試合前は金満クラブ呼ばわりで、勝てばコスパが悪いだの、お金じゃないだの、もっと違うところに金使えだのいうし、負ければ、やっぱり金の差や資金力で負けたとか、こんだけ金の差あったら当たり前とか言うよな。

自チームの選手に失礼やぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る