ああ 2021/04/07 18:34 iPhone ios14.4.2 No.306420 他サポには好きに言わせとこうや、 お金ないより、ある方がええに決まってるんやし。 最初三木谷さんが個人で神戸を支えてくれたのだって、気まぐれとかではなく、神戸の街への恩返しやろうし。 お金出したいクラブって最高やん。