ああ
No.306420
他サポには好きに言わせとこうや、
お金ないより、ある方がええに決まってるんやし。

最初三木谷さんが個人で神戸を支えてくれたのだって、気まぐれとかではなく、神戸の街への恩返しやろうし。

お金出したいクラブって最高やん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る