ああ 2021/04/07 18:43 iPhone ios14.4 No.306424 神戸にエース(藤本)を取られて悔しかったんやろ笑 いいやんそれくらい言わしたったらええやん。 金満クラブって言ってる大分サポ、藤本が1番傷つくってこと知らんのかなぁ。