ああ
No.306424
神戸にエース(藤本)を取られて悔しかったんやろ笑
いいやんそれくらい言わしたったらええやん。
金満クラブって言ってる大分サポ、藤本が1番傷つくってこと知らんのかなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る