ああ
No.309053
コロナ禍で経営が苦しいのがわかってるならサポーターができることは、スタジアムに行ける人はドリンク1本でも売店で買う!行けない人はハーバーに立ち寄った際にショップで何か数100円でも買う!
みんなでそれをやれば十分クラブの助けになれる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る