ああ
No.309058
プロやしね。あくまでクラブチームはファンからの収入も収益帯の一部になってる。
感想を言うのは自由かと思います。
ただ誹謗中傷に近い内容はどうかなとは思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る