ああ 2021/04/17 18:48 iPhone ios14.4.2 No.310852 アツさんが嫌いじゃないよ、ほんとに。 でも、あのワクワクした欧風サッカーが誇りだったんです。神戸が先駆けだと思うし。 だから、徳島や浦和が羨ましい、とゆうか悔しい。 ないものねだりだと思うけれど。 キャプテンが戻ってきて、少しは変わればいいな。