ああ
No.310869
んー、フィンク時代のアウェー湘南戦に比べたらだいぶ進歩したけどなー笑

1-3でボコボコにやられた試合

しかも点はアンドレスからロングボール1発の古橋ミドル

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る