ああ
No.311986
ヴィッセルの場合最悪なのが、監督が酷くても選手個人個人の質が高いから、リーグ戦だとなんとか行ってしまうこと。
選手の質が下がるルヴァンでこそ監督の手腕が見えますね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る