victory
No.312001
アツさんもよく頑張ってくれてるのは、去年のボロボロやった試合見てたらよく分かるけど、正直このサッカーやと限界が見えてしまってる。
監督交代は時間の問題かもしれんなぁ。。

別にアツさんを否定してるわけやないけど、見てて楽しいサッカーどこいったって。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る