ああ
No.312007
水曜日にネガティヴになる人らって明日どんなモチベーションで仕事するんやろ。

チームのせいにして、他責で生きていくんか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る