ああ
No.312012
19:59
確かピケを前に上げたパワープレーがあったね。
別にそれ自体は悪い策ではないよ。まわりが全然連動してないのが気になった。川崎戦の藤本が相手を引きつけるみたいなのがなく距離感遠かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る