take
No.312021
大ア選手出場すると絶望感半端ないわ

イライラする。自己満足な組み立て
守備力の無さ 必ず訪れる失点
寄せが甘く相手のクロスやスルーパスを打たせるポジショニング 全然改善されない

言い方悪くなるが御荷物
ヴィッセル神戸に居るなら必要にされるディフェンダーになってほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る