ああ
No.312037
毎回こういう試合の後は大崎叩きする人いるけど、及第点では?明確に特徴があるから、今日みたいな相手には合うと思ったけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る