ああ
No.312259
まったくのサッカード素人の意見なんですが
郷家くんについて
はっきり言ってしまえば頼りない感じが
雰囲気から出てしまっている
郷家アンチの方はこの抽象的な
感覚的な勘でモノを言ってますね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る