ああ
No.313513
サッカーしてない奴は何も言うなとか言ってたら元々少ない神戸サポがさらに減るで
というかサッカーしてる人が見ても今日の内容酷かったやろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る