KURO
No.316660
ステイホームで昨日の川崎vs名古屋戦を家族で観ていて試合後「こりゃぁ、川崎無敗優勝か〜どこか勝てるとこあるの?」なんて旦那が言ったので「大丈夫!神戸戦まだ残ってるから」って言ってやりました!今日も勝つぞ💥

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る