ああ
No.316674
いや、マリノスとは相性良くないよ。向こうも歴史的に見たらあまり神戸に負けるイメージはないんじゃないかな。でも今年は広島にも勝ったし、相性とかは一旦忘れてACL圏内を目指す勝点6試合は勝たないとね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る