ああ 
No.318772
井上出続けてるのは契約条項とかかな?本人相当な覚悟で移籍したってどこかで見たし東京も同じ感じで放出しただろうし。後は監督の好みとか。まあ憶測だから話し半分で聞いて

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る